>  2008/04/28 (月) 13:44:47        [qwerty]
> > 給与体系上そういう名称与えないと都合悪いらしい
> > 実質は労務管理とか人事権もなくて意味ない
> うちのプロジェクトマネージャーもそういう感じでとてもやる気がない(;´Д`)

何をマネージメントしてるのかと思えば
実体はMS-Projectと一日中にらめっこして編集してるだけだったり
進捗でも黙々とそのファイル更新してるだけだったり
おいおいって感じのPMな

参考:2008/04/28(月)13時43分37秒