> > 給与体系上そういう名称与えないと都合悪いらしい > > 実質は労務管理とか人事権もなくて意味ない > うちのプロジェクトマネージャーもそういう感じでとてもやる気がない(;´Д`) 何をマネージメントしてるのかと思えば 実体はMS-Projectと一日中にらめっこして編集してるだけだったり 進捗でも黙々とそのファイル更新してるだけだったり おいおいって感じのPMな 参考:2008/04/28(月)13時43分37秒