>  2008/04/28 (月) 13:45:06        [qwerty]
> > 肩書きのあるべきところに何も書いてないのが見分ける方法だっけ?(;´Д`)
> 今見ると「担当者」とか「開発担当」とか書かれてた

うちはプロパーでも責任者以外何も書かれてないから見分けつかないな(;´Д`)
そもそも派遣さんはうちの名刺もってないけど

参考:2008/04/28(月)13時43分13秒