> > うちのプロジェクトマネージャーもそういう感じでとてもやる気がない(;´Д`) > 何をマネージメントしてるのかと思えば > 実体はMS-Projectと一日中にらめっこして編集してるだけだったり > 進捗でも黙々とそのファイル更新してるだけだったり > おいおいって感じのPMな ワラタ うちのPMかよ 参考:2008/04/28(月)13時44分47秒