>  2008/04/28 (月) 13:45:39        [qwerty]
> > うちのプロジェクトマネージャーもそういう感じでとてもやる気がない(;´Д`)
> 何をマネージメントしてるのかと思えば
> 実体はMS-Projectと一日中にらめっこして編集してるだけだったり
> 進捗でも黙々とそのファイル更新してるだけだったり
> おいおいって感じのPMな

ワラタ
うちのPMかよ

参考:2008/04/28(月)13時44分47秒