>  2008/04/28 (月) 13:46:05        [qwerty]
> > 社員を派遣するのが特定労働者派遣があるよ
> > 小さい派遣会社によっては100パーセントそれだったり
> > ほんとはその方が安定してる
> 会社からの雇用は安定してるけど、派遣先では3ヶ月ごとに雇用継続かの
> 判断がなされていそうだな(;´Д`)

客先評価良ければ同じ客先でずっと勤務してる人も多いなあ
俺も開発してた頃は10年近く同じ客先にいて
自社と殆ど関係持ってなかった記憶が(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時44分12秒