> > 社員を派遣するのが特定労働者派遣があるよ > > 小さい派遣会社によっては100パーセントそれだったり > > ほんとはその方が安定してる > 会社からの雇用は安定してるけど、派遣先では3ヶ月ごとに雇用継続かの > 判断がなされていそうだな(;´Д`) 客先評価良ければ同じ客先でずっと勤務してる人も多いなあ 俺も開発してた頃は10年近く同じ客先にいて 自社と殆ど関係持ってなかった記憶が(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時44分12秒