> > 会社からの雇用は安定してるけど、派遣先では3ヶ月ごとに雇用継続かの > > 判断がなされていそうだな(;´Д`) > 客先評価良ければ同じ客先でずっと勤務してる人も多いなあ > 俺も開発してた頃は10年近く同じ客先にいて > 自社と殆ど関係持ってなかった記憶が(;´Д`) よくあるよくある(;´Д`) 引き上げて自社に戻ったら自分の居場所がなくてな 参考:2008/04/28(月)13時46分05秒