>  2008/04/28 (月) 13:47:03        [qwerty]
> > 会社からの雇用は安定してるけど、派遣先では3ヶ月ごとに雇用継続かの
> > 判断がなされていそうだな(;´Д`)
> 客先評価良ければ同じ客先でずっと勤務してる人も多いなあ
> 俺も開発してた頃は10年近く同じ客先にいて
> 自社と殆ど関係持ってなかった記憶が(;´Д`)

よくあるよくある(;´Д`)
引き上げて自社に戻ったら自分の居場所がなくてな

参考:2008/04/28(月)13時46分05秒