>  2008/04/28 (月) 13:47:23        [qwerty]
> > 会社からの雇用は安定してるけど、派遣先では3ヶ月ごとに雇用継続かの
> > 判断がなされていそうだな(;´Д`)
> 客先評価良ければ同じ客先でずっと勤務してる人も多いなあ
> 俺も開発してた頃は10年近く同じ客先にいて
> 自社と殆ど関係持ってなかった記憶が(;´Д`)

長い奴になると外注なのに
客先の部会とか社内行事の幹事やったりな
雇用形態違うくらいしか違いないのかと思った

参考:2008/04/28(月)13時46分05秒