2008/04/28 (月) 13:47:58        [qwerty]
これで通算6回目の持ち込みなのに、またいい返事をもらえなかった。
理由は、ジャンプの連載作品を皮肉った内容だったかららしい。
俺としてはブラックな表現は極力抑えたつもりだったんだがどうしたものか。
「ニッチもサッチも!」ってタイトルでニッチとサッチの双子姉妹がなんやかんやるんだけど、
編集が「ニッチって浅田先生のテガミバチにいるじゃん」と一蹴。ちくしょ