>  2008/04/28 (月) 13:48:09        [qwerty]
> > 先に髪切らないと(;´Д`)
> 一年前に撮ったのがあるんだけどそれより髪の毛が短いんだ
> 今の方がさっぱるしてるからこっちの方がいいかなって思って撮り直す(;´Д`)

それ髪の長さは同じで生え際が後退しただけだったりしないかい(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時46分52秒