>  2008/04/28 (月) 13:48:28        [qwerty]
> 富士ソフトの話なのか日立ソフトの話なのか(;´Д`)

拝承で話を振って様子みようぜ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時46分49秒