>
2008/04/28 (月) 13:48:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 富士ソフトの話なのか日立ソフトの話なのか(;´Д`) 拝承で話を振って様子みようぜ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)13時46分49秒