>  2008/04/28 (月) 13:48:57        [qwerty]
> > 会社からの雇用は安定してるけど、派遣先では3ヶ月ごとに雇用継続かの
> > 判断がなされていそうだな(;´Д`)
> 客先評価良ければ同じ客先でずっと勤務してる人も多いなあ
> 俺も開発してた頃は10年近く同じ客先にいて
> 自社と殆ど関係持ってなかった記憶が(;´Д`)

それあるよなあ
慣れてくると若手のプロパーを「クン」付けとか呼び捨てしたりして
おまえどこの会社の人だよって突っ込みたくなる人も実在する

参考:2008/04/28(月)13時46分05秒