>  2008/04/28 (月) 13:51:52        [qwerty]
> > 派遣煽りの実
> > 傷の嘗めあいになってるな(;´Д`)
> 僕はどうせなら猫になりたいよ

借りてきた猫という諺通り小さくなってるのか(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時49分50秒