> > でも派遣先の方針説明会とかには呼ばれないの名(;´Д`) > だからこそそういう行動に出るんだろうね > 世が世なれば俺はなぁ、みたいな(;´Д`) 派遣のIDカードじゃ入れない部屋があってな(;´Д`) どうしても入らなきゃいけないときはプロパーの立会いが必要でな 参考:2008/04/28(月)13時51分24秒