>  2008/04/28 (月) 13:52:20        [qwerty]
> > でも派遣先の方針説明会とかには呼ばれないの名(;´Д`)
> だからこそそういう行動に出るんだろうね
> 世が世なれば俺はなぁ、みたいな(;´Д`)

派遣のIDカードじゃ入れない部屋があってな(;´Д`)
どうしても入らなきゃいけないときはプロパーの立会いが必要でな

参考:2008/04/28(月)13時51分24秒