> > そんなに儲かるなら国が派遣会社運営したらどうなのかね(;´Д`) > 俺は国営派遣会社に賛成だよ(;´Д`) 自衛隊があるじゃん(;´Д`)国家土木作業員 参考:2008/04/28(月)13時51分39秒