>  2008/04/28 (月) 13:52:26        [qwerty]
> > そんなに儲かるなら国が派遣会社運営したらどうなのかね(;´Д`)
> 俺は国営派遣会社に賛成だよ(;´Д`)

自衛隊があるじゃん(;´Д`)国家土木作業員

参考:2008/04/28(月)13時51分39秒