> > 客先評価良ければ同じ客先でずっと勤務してる人も多いなあ > > 俺も開発してた頃は10年近く同じ客先にいて > > 自社と殆ど関係持ってなかった記憶が(;´Д`) > それあるよなあ > 慣れてくると若手のプロパーを「クン」付けとか呼び捨てしたりして > おまえどこの会社の人だよって突っ込みたくなる人も実在する 外注の人でPL任されてる人居たんだけど 勤怠の事でその人に怒られた事あるな 「てめー外注じゃねーか」と思い出すだけでだんだん腹が立ってきた(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)13時48分57秒