>  2008/04/28 (月) 13:52:51        [qwerty]
> > 客先評価良ければ同じ客先でずっと勤務してる人も多いなあ
> > 俺も開発してた頃は10年近く同じ客先にいて
> > 自社と殆ど関係持ってなかった記憶が(;´Д`)
> それあるよなあ
> 慣れてくると若手のプロパーを「クン」付けとか呼び捨てしたりして
> おまえどこの会社の人だよって突っ込みたくなる人も実在する

外注の人でPL任されてる人居たんだけど
勤怠の事でその人に怒られた事あるな
「てめー外注じゃねーか」と思い出すだけでだんだん腹が立ってきた(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時48分57秒