>
2008/04/28 (月) 13:53:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は国営派遣会社に賛成だよ(;´Д`) > 自衛隊があるじゃん(;´Д`)国家土木作業員 確かにソルジャーだしな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)13時52分26秒