>  2008/04/28 (月) 13:53:40        [qwerty]
> > 俺は国営派遣会社に賛成だよ(;´Д`)
> 自衛隊があるじゃん(;´Д`)国家土木作業員

確かにソルジャーだしな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時52分26秒