> > それあるよなあ > > 慣れてくると若手のプロパーを「クン」付けとか呼び捨てしたりして > > おまえどこの会社の人だよって突っ込みたくなる人も実在する > 外注の人でPL任されてる人居たんだけど > 勤怠の事でその人に怒られた事あるな > 「てめー外注じゃねーか」と思い出すだけでだんだん腹が立ってきた(;´Д`) 今の漏れだ(;´Д`)やめたくても就職活動がめんどくさい 参考:2008/04/28(月)13時52分51秒