>  2008/04/28 (月) 13:54:15        [qwerty]
> > それあるよなあ
> > 慣れてくると若手のプロパーを「クン」付けとか呼び捨てしたりして
> > おまえどこの会社の人だよって突っ込みたくなる人も実在する
> 外注の人でPL任されてる人居たんだけど
> 勤怠の事でその人に怒られた事あるな
> 「てめー外注じゃねーか」と思い出すだけでだんだん腹が立ってきた(;´Д`)

今の漏れだ(;´Д`)やめたくても就職活動がめんどくさい

参考:2008/04/28(月)13時52分51秒