>  2008/04/28 (月) 13:55:52        [qwerty]
> > 外注の人でPL任されてる人居たんだけど
> > 勤怠の事でその人に怒られた事あるな
> > 「てめー外注じゃねーか」と思い出すだけでだんだん腹が立ってきた(;´Д`)
> 派遣だろうがそれは別に関係ないだろ(;´Д`)仕事の一部だよ

トピ主さんが間違っています

参考:2008/04/28(月)13時53分48秒