>  2008/04/28 (月) 13:55:58        [qwerty]
> > よくわからんが外注ってよその会社の人だろ?
> > なんで部外者に叱られるのよ
> 無能だから

マシーンだから

参考:2008/04/28(月)13時55分37秒