> > 外注の人でPL任されてる人居たんだけど > > 勤怠の事でその人に怒られた事あるな > > 「てめー外注じゃねーか」と思い出すだけでだんだん腹が立ってきた(;´Д`) > 派遣だろうがそれは別に関係ないだろ(;´Д`)仕事の一部だよ 富士ソフ○なんかでも たまに外注社員が体制図的に上になってる時あるよね といっても結局はプロパー社員が取り纏めてたけど 参考:2008/04/28(月)13時53分48秒