> > http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5747084&comment_count=574&comm_id=13702 > > キチガイばっかりだな(;´Д`) > ミクシアドないからショウキ ショウキしなくていい mixiなんかやってる奴は確実に2局掛け持ち 参考:2008/04/28(月)13時56分43秒