> ほとんどのIT企業の業務内容は派遣と変わらないのな > 絶望したよ かなり大きい開発会社でも 大手の企業に常駐してたりして派遣と似たようなもんじゃないかな 労務管理まで常駐先に任せてたらもう派遣そのもの 参考:2008/04/28(月)13時57分49秒