> ほとんどのIT企業の業務内容は派遣と変わらないのな > 絶望したよ 実際に作ってるのはみんな派遣だよなぁ 昔は上流工程くらいプロパーがやってたのに 今じゃスケジュール管理くらいしかしねぇのな 参考:2008/04/28(月)13時57分49秒