>  2008/04/28 (月) 13:59:54        [qwerty]
> ほとんどのIT企業の業務内容は派遣と変わらないのな
> 絶望したよ

実際に作ってるのはみんな派遣だよなぁ
昔は上流工程くらいプロパーがやってたのに
今じゃスケジュール管理くらいしかしねぇのな

参考:2008/04/28(月)13時57分49秒