>  2008/04/28 (月) 14:02:03        [qwerty]
> > 実際に作ってるのはみんな派遣だよなぁ
> > 昔は上流工程くらいプロパーがやってたのに
> > 今じゃスケジュール管理くらいしかしねぇのな
> そうだねたまに進捗出てきてるくらい
> PM/PLとか要件定義とか開発計画まで外注にさせてたりさ

営業だけはプロパーしてるって所多いね
何か技術者と違うんだろうか

参考:2008/04/28(月)14時00分56秒