> > 実際に作ってるのはみんな派遣だよなぁ > > 昔は上流工程くらいプロパーがやってたのに > > 今じゃスケジュール管理くらいしかしねぇのな > そうだねたまに進捗出てきてるくらい > PM/PLとか要件定義とか開発計画まで外注にさせてたりさ 営業だけはプロパーしてるって所多いね 何か技術者と違うんだろうか 参考:2008/04/28(月)14時00分56秒