>
2008/04/28 (月) 14:02:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> ローアングラーって何だよ?(;´Д`)アングラの一種かよ? 低い釣り人(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)14時00分59秒