> > ほとんどのIT企業の業務内容は派遣と変わらないのな > > 絶望したよ > よっぽど大きい会社以外は > 新卒から3年くらいいて社会人としての基礎を身に付ける訓練所と思うのが得策かもね 29歳新卒は昼間はなにやってるんだろ 参考:2008/04/28(月)14時01分40秒