>  2008/04/28 (月) 14:03:09        [qwerty]
> > 73歳(;´Д`)元気だな
> 42歳の娘なら73歳の親から逃げれたんじゃないのか?
> 諦めて受け入れてたのかな?(;´Д`)

とりあえず貴殿を10年ほど監禁して受け入れるかどうか調べてみるか(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時02分13秒