>  2008/04/28 (月) 14:03:24        [qwerty]
> > たまにしか来ないから聞いてもさっぱり判らないしな(;´Д`)大丈夫かよって
> ずっと無言だと立場上都合悪いらしく
> 時々訳のわからない突っ込み入れたりな

派遣全員苦笑いでな

参考:2008/04/28(月)14時02分37秒