> > たまにしか来ないから聞いてもさっぱり判らないしな(;´Д`)大丈夫かよって > ずっと無言だと立場上都合悪いらしく > 時々訳のわからない突っ込み入れたりな 派遣全員苦笑いでな 参考:2008/04/28(月)14時02分37秒