> > そうだねたまに進捗出てきてるくらい > > PM/PLとか要件定義とか開発計画まで外注にさせてたりさ > 営業だけはプロパーしてるって所多いね > 何か技術者と違うんだろうか 直接金が関わってくるのと 契約内容まで外部に踏み込まれると何かと都合が悪いから 色々事情があるのさ 参考:2008/04/28(月)14時02分03秒