>  2008/04/28 (月) 14:03:26        [qwerty]
> > そうだねたまに進捗出てきてるくらい
> > PM/PLとか要件定義とか開発計画まで外注にさせてたりさ
> 営業だけはプロパーしてるって所多いね
> 何か技術者と違うんだろうか

直接金が関わってくるのと
契約内容まで外部に踏み込まれると何かと都合が悪いから
色々事情があるのさ

参考:2008/04/28(月)14時02分03秒