> > そうだねたまに進捗出てきてるくらい > > PM/PLとか要件定義とか開発計画まで外注にさせてたりさ > 営業だけはプロパーしてるって所多いね > 何か技術者と違うんだろうか 最終工程だけ日本でやって表向きは国産品を装ったりするのと同じじゃね? 外に対して自社で責任もってやってます感をアピールできれば良い 参考:2008/04/28(月)14時02分03秒