> 親が休みを無駄に過ごすなとうるさく言ってくる(;´Д`)学生でもないのに > ギコギコは余程不健康に見えるのだろうか 無職の俺は何も言われないよ(;´Д`)貴殿も仕事をやめてみてはどうかな 参考:2008/04/28(月)14時04分05秒