>  2008/04/28 (月) 14:04:35        [qwerty]
> > 73歳(;´Д`)元気だな
> 42歳の娘なら73歳の親から逃げれたんじゃないのか?
> 諦めて受け入れてたのかな?(;´Д`)

それこそ日本であった19才男子監禁事件みたいなもので
長期監禁されてると逃げられるとは思えなくなってくるみたいよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時02分13秒