>  2008/04/28 (月) 14:05:08        [qwerty]
> > 親が休みを無駄に過ごすなとうるさく言ってくる(;´Д`)学生でもないのに
> > ギコギコは余程不健康に見えるのだろうか
> 無職の俺は何も言われないよ(;´Д`)貴殿も仕事をやめてみてはどうかな

それ諦念

参考:2008/04/28(月)14時04分30秒