>
2008/04/28 (月) 14:08:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> エアガン乱射キチガイか(;´Д`)こいつは殺していいよ 他の場所だと捕まるのに何でアキバでは捕まんないの(;´Д`)?
参考:2008/04/28(月)14時03分55秒