>  2008/04/28 (月) 14:08:50        [qwerty]
> エアガン乱射キチガイか(;´Д`)こいつは殺していいよ

他の場所だと捕まるのに何でアキバでは捕まんないの(;´Д`)?

参考:2008/04/28(月)14時03分55秒