>  2008/04/28 (月) 14:16:25        [qwerty]
> > でも既に娘の娘が19歳なんだろ(;´Д`)孫もほとんどやられてるんだろう
> 孫は外部との接触無く育ってるからそれが当たり前の世界なんじゃない?
> ビーンの子供達みたいな(;´Д`)
> http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/text/bean.html

プリメの実写版みたいなもんだな(;´Д`)すげえ

参考:2008/04/28(月)14時12分54秒