> > ねぇなんでチャンコロがここにくるの? > > チャン板のほうが楽しいと信じてるからチャンコロなんじゃないの? > あやしいだとプクスだよなぁ(;´Д`)伝統的に 別にどっちでもいいじゃん(プゲラ 参考:2008/04/28(月)14時17分25秒