>  2008/04/28 (月) 14:33:05        [qwerty]
> > 離婚ってのは結婚できたやつのやることだから
> > お前等にこれ程関係ない話だろと言いたくなる事はない
> これ29

悔しかったか?(^Д^)

参考:2008/04/28(月)14時31分31秒