>
2008/04/28 (月) 14:36:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> 部屋に小豆が一粒転がってて何故こんなところに小豆が? > と思って潰してみたらうんこだった(;´Д`) > (ノ ネタだろ(;´Д`)?
参考:2008/04/28(月)14時35分01秒