>  2008/04/28 (月) 14:36:29        [qwerty]
> 部屋に小豆が一粒転がってて何故こんなところに小豆が?
> と思って潰してみたらうんこだった(;´Д`)
>                 (ノ

ネタだろ(;´Д`)?

参考:2008/04/28(月)14時35分01秒