>
2008/04/28 (月) 14:36:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> ケンタッキーが不味すぎる(;´Д`)皮だけ食って捨てた 近頃は食い物の味が変なときは何か混入してる可能性があるな
参考:2008/04/28(月)14時34分48秒