>  2008/04/28 (月) 14:36:50        [qwerty]
> ケンタッキーが不味すぎる(;´Д`)皮だけ食って捨てた

近頃は食い物の味が変なときは何か混入してる可能性があるな

参考:2008/04/28(月)14時34分48秒