>  2008/04/28 (月) 14:37:03        [qwerty]
> > ケンタッキーが不味すぎる(;´Д`)皮だけ食って捨てた
> オーマイの水溶き唐揚粉がケンタッキーぽい(;´Д`)鶏皮を揚げまくって飲み会開いたことがあるよ

リッチすぎる(;´Д`)俺も呼んでくれ!

参考:2008/04/28(月)14時36分19秒