> > ケンタッキーが不味すぎる(;´Д`)皮だけ食って捨てた > オーマイの水溶き唐揚粉がケンタッキーぽい(;´Д`)鶏皮を揚げまくって飲み会開いたことがあるよ リッチすぎる(;´Д`)俺も呼んでくれ! 参考:2008/04/28(月)14時36分19秒