>  2008/04/28 (月) 14:42:06        [qwerty]
> > オーマイの水溶き唐揚粉がケンタッキーぽい(;´Д`)鶏皮を揚げまくって飲み会開いたことがあるよ
> それよさそうだな(;´Д`)軟骨もいけそう

油が痛みやすいからフライドポテトと交互に揚げるといいよ(;´Д`)もれなくチキンコンソメ味になる

参考:2008/04/28(月)14時40分29秒