> > オーマイの水溶き唐揚粉がケンタッキーぽい(;´Д`)鶏皮を揚げまくって飲み会開いたことがあるよ > それよさそうだな(;´Д`)軟骨もいけそう 油が痛みやすいからフライドポテトと交互に揚げるといいよ(;´Д`)もれなくチキンコンソメ味になる 参考:2008/04/28(月)14時40分29秒