> > それよさそうだな(;´Д`)軟骨もいけそう > 油が痛みやすいからフライドポテトと交互に揚げるといいよ(;´Д`)もれなくチキンコンソメ味になる それいいね。でもかなり太りそうだ( ; ´ Д ` ) 参考:2008/04/28(月)14時42分06秒