>  2008/04/28 (月) 14:42:50        [qwerty]
> > それよさそうだな(;´Д`)軟骨もいけそう
> 油が痛みやすいからフライドポテトと交互に揚げるといいよ(;´Д`)もれなくチキンコンソメ味になる

それいいね。でもかなり太りそうだ( ; ´ Д ` )

参考:2008/04/28(月)14時42分06秒