>  2008/04/28 (月) 14:49:36        [qwerty]
> > AT-Xのメイドガイを堪能してるよ(;´Д`)こんな昼間からアニメって最高だよな
> > ムショクになれるとこんな最高のひとときを日常的に過ごせるんだよな・・・(;´Д`)
> しまった忘れた(;´Д`)夜にも再放送あるからいいけど
> 乳首でた?

メイドガイの乳首?

参考:2008/04/28(月)14時48分59秒