>  2008/04/28 (月) 14:50:24        [qwerty]
> > それよさそうだな(;´Д`)軟骨もいけそう
> 鶏皮だけ入手するのも大変そうだな(;´Д`)軟骨もそうだけど安く売ってたりするの?

スーパーに朝一で行くとあるよ(;´Д`)あとお刺身の端っこ寄せ集めパックとか

参考:2008/04/28(月)14時48分19秒