> > それよさそうだな(;´Д`)軟骨もいけそう > 鶏皮だけ入手するのも大変そうだな(;´Д`)軟骨もそうだけど安く売ってたりするの? スーパーに朝一で行くとあるよ(;´Д`)あとお刺身の端っこ寄せ集めパックとか 参考:2008/04/28(月)14時48分19秒