> > > > 無職は怖くないよ(;´Д`)受け入れるんだ > ぶっちゃけますと、税金、年金、ハローワークの政に翻弄され、なおかつ無限なる時間に > 身をたゆたせているとだんだん自分が駄目になっていきそうで怖くて・・・ 全て受け入れろ その先に未来がある 参考:2008/04/28(月)14時50分31秒