>  2008/04/28 (月) 14:52:23        [qwerty]
> > ワーキングプア
> フリーターじゃないのか・・・

全然バイトもしてないのにフリーターを名乗ってる俺は自称フリーター

参考:2008/04/28(月)14時51分07秒