>  2008/04/28 (月) 14:54:24        [qwerty]
> > 愛生会に負けてる気がするのは何でだろう
> そりゃあ本物にはかなわないだろうよ

狙ってやってる感じが出てて萎えるな

参考:2008/04/28(月)14時51分24秒