>
2008/04/28 (月) 14:54:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 愛生会に負けてる気がするのは何でだろう > そりゃあ本物にはかなわないだろうよ 狙ってやってる感じが出てて萎えるな
参考:2008/04/28(月)14時51分24秒