>  2008/04/28 (月) 14:55:25        [qwerty]
> > ぶっちゃけますと、税金、年金、ハローワークの政に翻弄され、なおかつ無限なる時間に
> > 身をたゆたせているとだんだん自分が駄目になっていきそうで怖くて・・・
> 親や親戚からはグチグチ言われ(;´Д`)同級生には笑われて

採用担当の名字が知った名字というだけで身の震える恐怖を感じるようになりました

参考:2008/04/28(月)14時53分33秒