>  2008/04/28 (月) 15:03:00        [qwerty]
> > 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)
> なんで日本にはダンジョンが無いのか

少し前にダンジョンに潜った大学生が地底湖で行方不明になってたじゃないか

参考:2008/04/28(月)15時01分28秒