> > 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`) > 実際問題ヒットする作品は何かしらそういう要素を上手く取り入れてるものが少なくないと思うけどね(;´Д`)露骨だと一気に引かれるけど > 単純な話変身ヒーローなんかは凡人とヒーローとの境界を埋めるための要素が変身なわけだし 所謂泣きゲーなんかはその辺り巧いことやってるな(;´Д`) うちもやろうぜもっと派手に効果的にってやって失笑買ったのが一時期のドラマや邦画な訳だが 参考:2008/04/28(月)15時04分26秒