>  2008/04/28 (月) 15:08:07        [qwerty]
> > 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)
> なんで日本にはダンジョンが無いのか

アングラの事か

参考:2008/04/28(月)15時01分28秒